User Guide ベーススーツのよくあるご質問

ご購入後のご質問

サイズ交換について
ベーススーツは「無料」でサイズ交換が可能です。返送料や手数料などはかかりません。以下の項目をご確認の上、到着日より7日以内に、お名前・ご住所・ご連絡先・注文番号・交換ご希望のサイズをshop@tlpc.co.jpまでご連絡のうえ、着払いでご返送ください。

【以下の場合はサイズ交換はできません】
① 「試着は土足で歩かないお部屋のみであること」を満たしていない場合
② 「お届け時と同様の状態での返品であること」を満たしていない場合
③ 「直接肌に触れない状態でのご試着であること」を満たしていない場合
④ 交換品の在庫がない場合
⑤ ご注文頂いた製品以外のサイズ交換・色違い商品の場合
※ 注文時と交換時で価格が異なる場合は、元の注文時の価格がご請求額になります。
掲載商品以外の商品はご購入いただく事ができません。
返送方法について
返送時はお客様ご自身で段ボール箱か、梱包材料に、製品が入っていたBOXと製品を同梱し、返送をお願い致します。
返送にかかる日数について
製品到着後、検品が必要になるため3~5営業日以内に発送いたします。ただし、北海道・沖縄・離島等の場合は、出荷から配達までの期間が運送事情や天候などによりそれ以上かかる場合もございます。 配達日数は目安となりますので確約できるものではございません。