User Guide ご利用ガイド

はじめてのお客様へ

Palm ONLINE STOREは、Palmオリジナルグッズを販売するONLINE STOREです。

お支払いについて

銀行振込 ご指定の口座にお振込み確認後、商品を発送いたします。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。
代金引換 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料はお客さま負担となり、通常代金に加算されますのでご了承ください。
クレジットカード 【ご利用いただけるカード】
VISA・MASTAR・Diners・JCB・AMEX
一括払いのみ

配送について

送料:全国一律1,000円(税込)(※離島のみ+500円いただきます。)
送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
12,000円(税込)以上ご購入の際、送料は弊社が負担させていただきます。

キャンセルについて

shop@tlpc.co.jpまで【お名前・ご注文番号・キャンセル理由】をご記入の上、メールにてご連絡ください。
※商品の発送状況により、キャンセルを承ることができない場合がございます。

返品について

商品到着後7日以内にshop@tlpc.co.jpまでご連絡ください。
期限を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。

返品送料:
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当社で負担いたします。

よくあるご質問

ご注文について

注文・問い合わせをしたのに返信が来ていません。
お手数おかけしますが、06-6568-3414までご連絡ください。
掲載商品以外のものを購入することはできますか?
掲載商品以外の商品はご購入いただく事ができません。
商品の詳細や品質について質問したい。
お手数おかけしますが、shop@tlpc.co.jpまで、メールにてご連絡ください。
返品は出来ますか?
商品到着後7日以内にshop@tlpc.co.jpまでご連絡ください。
期限を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。

返品送料:
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当社で負担いたします。

配送について

送料はいくらですか?
送料:全国一律1,000円(税込)(※離島のみ+500円いただきます。)
送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
12,000円(税込)以上ご購入の際、送料は弊社が負担させていただきます。
海外へは配送できますか?
海外への配送は承っておりません。
営業所留はできますか?
可能です。お手数ですが備考欄にご記入いただくようお願いいたします。
何日ぐらいで届きますか?
クレジットカード決済の場合、ご注文より4営業日後に発送いたします。(カード不正利用の対策の為、確認にお時間を頂いております。)
クレジットカード以外の決済については、ご注文より翌日~3営業日以内に発送いたします。
ただし、北海道・沖縄・離島等の場合は、出荷から配達までの期間が運送事情や天候などによりそれ以上かかる場合もございます。
配達日数は目安となりますので確約できるものではございません。
日時指定はできますか?
可能です。お手数ですが備考欄にご記入いただくようお願いいたします。
商品が届きません。
お手数おかけしますが、shop@tlpc.co.jpまで【お名前・ご注文番号】をご記入の上、メールにてご連絡ください。
別々の注文をまとめて配送してほしいです。
ご注文完了後の複数注文をまとめる対応は行っておりません。
土日も出荷されますか?
平日(土日祝日以外)のみの出荷となります。

会員登録について

パスワードを忘れてしまったので確認したい。
以下の手順に従って再設定をしてください。

①ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択する
②メールアドレス・お名前を入力し、個人情報保護ポリシーに同意の上、送信ボタンを押す
退会したい。
以下の手順に従って退会をしてください。

①登録したメールアドレス・パスワードで、ログインする
②「会員情報登録」を選択する
③「退会する」を選択する
パスワードを変更したい。
以下の手順に従って再設定をしてください。

①ログインページを開きます。「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。

②「パスワードの再設定」ページでご登録済みの「メールアドレス」と「お名前」を正確に入力します。個人情報保護ポリシーにチェックを入れ、「送信」をクリックします。

③画面に8桁の英数字のキーが表示(有効期限30分)されますのでコピーします。

④パスワード再設定メールを受信後、仮パスワードを発行するURLリンクを開きます。
※15分以内にアクセスしてください。

⑤URLからパスワード変更画面を開きます。先ほどコピーした8桁の英数字のキーと、新しいパスワードを入力して「変更する」をクリックしてパスワード再設定完了です。
登録完了メールが届きません。
メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

①メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
間違って登録された場合は会員情報ページにログイン頂き、メールアドレスを修正してください。

②【フリーメールをご利用の場合】(※Yahooメール、Hotmail、Gmailなど)
その場合は、受信制限の設定による可能性がありますのでご確認ください。

・「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる(または削除される)ことがあります。
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。

【携帯のメールアドレスをご利用の場合】
・パソコンからのメールを受信できる設定にしていない
・迷惑メール対策でドメイン指定をしている
ドメイン指定受信設定をされている方は、「shop@tlpc.co.jp」からの受信許可を設定して下さい。

【その他】
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトにより「迷惑メール」に振り分けられている
・ご注文が完了していない